映画館で見れなかったから、やっとこさDVDで見れました。

「アイアンマン2」

1で映像、音楽、ストーリー、もろもろのセンスが超よかったから、すげぇ好きになってずっと待ってた。

期待が大き過ぎたかな…嫌いではなかった。むしろ好き。やっぱり楽しかったし、あのスーツ欲しい!ってなったけど、1程のインパクトはなかった。俺的にね。

エンドロール終わりのアべンジャーズの匂いがして、またまた楽しみですな!

やっぱマーべル、アメコミはいいね!テンションが上がる!

あっ!マーベルコミックわからんよね?

説明しよう!
アメリカの漫画出版社で、有名作がものすごある!キャプテンアメリカ、スパイダーマン、X-メン、トランスフォーマー、ハルク、アイアンマンなどなど!
んでアベンジャーズはマーベルのヒーローキャラ達がごちゃ混ぜになって協力するみたいな?

かなりザックリした説明…

アベンジャーズが2012年公開予定なわけよ!話によるとキャプテンアメリカ、アイアンマン、ハルク、ソーが一挙に登場するって!キャー楽しみぃ!!

んなわけで興味があれば「1、2」見たがいい!


さぁ話は変わってもうすぐアコギ魂!卓也さんがYOUTUBEにコメントアップしてくれてます。

こちら

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.13 20:50  | # [ 編集 ]

噂には聞いていましたが、面白いんですね。
見てみたいなぁ。

2010.12.13 20:56 URL | るい #- [ 編集 ]

今年は1回もライブ参戦できず来年こそは行きたい仕事しながら応援してます

2010.12.13 21:01 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.13 23:10  | # [ 編集 ]

期待しすぎが残念だったようですが、でも、見たかったものが見れてよかったですね


遅くなりましたが・・「エンタメ侍」見ましたよ行きたくなりました・・仕事で行けませんけどあともう少しですね。頑張って下さい

2010.12.13 23:22 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

みたい!

2010.12.14 00:38 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

今、話題の「ヤマト」は行かないんですか?私は…行ってみようかな…

YouTubeの見ました。ケイタさん「ケイタとタクヤでケイタクでした」の時、あんなフリ(振り付け?)があったんですか!?知らんかったー

アコギ魂、もうすぐですね。大成功、祈ってます!

2010.12.14 20:30 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15 12:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1163-9bf2e981