実家の引き出しから、今すぐKissMe!

あまりにも懐かしい!

世代的にどんぴしゃばちこん!

このカンカン入りリンドバーグのベスト的CD!

マキちゃぁ~ん!惚れてまうやろぉ~!

やっぱり音楽は良いね。
タイムスリップする!色んな景色が蘇り、当時のあの子に逢いたくなっちゃう!

リンドバーグは確かに俺の人生に食い込んでる。

懐かしす!

カンカン入りCD、初めて見ました(・。・;

2010.12.04 20:25 URL | RiE #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.04 21:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.04 21:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.04 21:11  | # [ 編集 ]

アーティストの歌を聴くことによって当時の映像が脳裏によぎります歌って素敵ですよね

2010.12.04 22:15 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

リンドバーグ、懐かしい



青春時代がよみがえります(~▽~@)♪♪♪

2010.12.05 13:00 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

カンカン入りのCDって、初めて見ました。

2010.12.05 23:29 URL | るい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1156-4a1d0da5