アウトプットを繰り返し続けたら必然的にタンクはからっぽになるものです。

アイデアと閃きが日々に輝きをくれる。

近頃の自分にはインプットが必要だとふと思った。

そういう時僕は決まって別の、関係ない事をひたすら没頭してやるのです。

本を読む。映画見る。チャリ乗る。絵を描く。写真撮りに行く。旅出る…

ギターは握らない。音は聞かない。

んで本屋行って三冊買って、今読んでるのが伊坂幸太郎著「砂漠」

伊坂さんでは珍しくミステリーじゃありません。
学生の日々を切り取ったような青春モノ。

久しぶりに本を読んでみたらどっぷりハマル!

活字の世界に映像が浮かび上がる。楽しい!

枯渇した、からっぽエンプティの心がジワッと少しずつ潤う。

気持ちよす!

さぁ!インプット期間の始まり!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.29 22:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.29 23:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.30 00:25  | # [ 編集 ]

全く違うことをするって、大事ですね



最近、本、読んでなかったなぁ~


久しぶりに読んでみようかなぁ

2010.11.30 02:04 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

本はイメージ広がっていいですよね。たくさんの栄養補給してください

2010.11.30 14:45 URL | るい #- [ 編集 ]

「砂漠」読みましたよ。 面白かったです。

2010.12.01 00:41 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1152-2ffbd77a