佐賀に帰っております!

実家に帰らせてもらいます!

友達のばぁちゃんが亡くなったから線香あげに帰る。
夜はカナダから一年ぶりに帰って来た友達のお帰り会。

ラブレターフロム~金田~♪

ズクダン♪

て!ちげーしっ!似てねぇーしっ!

そんなわけで皆さんも忘年会等々、飲む機会が多かろーけん、気休めウコンでも、ヘパリーゼでも、ガッツリキメて体に気をつけて!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 13:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 14:25  | # [ 編集 ]

忘年会シーズンが近づいてきましたもんね楽しいお酒が呑めるといいですね

2010.11.23 21:54 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

もう今年も残すところあとわずか!1年って早い
これから忘年会増えますね。体を壊さないようにしてください(^^ゞ

2010.11.23 22:31 URL | うぃ #- [ 編集 ]

飲む前にCOM!!


ってCMが言ってますぇ~(‐ε‐)


どうぞ楽しいお酒をン!(‘ν’)

2010.11.23 22:37 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 22:39  | # [ 編集 ]

似てねぇーしっ!
て 笑
言われるの、ヤなの??笑
もちろん、ケイタさんの方が…なんて言うのかな~
お・と・な・の・色・香
が、ステキですよ
よいお酒を~

2010.11.24 19:50 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

忘年会の季節到来~!ですね☆ あんまりハードに飲み過ぎないように、キープキープと これから一段と寒くなりますが体に気をつけて頑張ってください。

2010.11.24 23:14 URL | ゆうき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1147-db9c6b95