今日は久しぶりの雨でやんしたね。

全国的にも雨模様。

湿気があって過ごしやすかった。

しかし外は寒いね。

こんな季節は博多じゃ屋台ばい!おばちゃん替え玉!

冬の屋台は本当イイ!

屋台の中は湯気で意外と寒くないし、ぎゅうぎゅう詰めで隣り合わせの人と仲良くなるし。なにより美味しいし!

幸せがいっぱい!

この前、渡辺通り沿いの屋台「おかもと」でシメのラーメン食いました。

うます!

替え玉は出来ませんした…

少食…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.22 20:25  | # [ 編集 ]

私、屋台で食べたことないので、一度は食べてみたいです!

2010.11.22 20:26 URL | RiE #- [ 編集 ]

ラーメンなら、薬院駅近くの、はっちゃんラーメン美味しいですよ♪小学校からの友人がやってるお店です(^O^)
餃子がまた、ちっこいけどうまい(^O^)

2010.11.22 22:28 URL | 健 #- [ 編集 ]

いま ! すぐ! 食べたい!

はぁぁぁぁ~~~~おいしそうだなぁ~
おいしいラーメンいっぱいあって羨ましいっス!

2010.11.22 22:42 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 01:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 01:17  | # [ 編集 ]

屋台のラーメンって、食べる場所も含めて風情がありますよね
屋台に行きたくなりました。

2010.11.23 09:17 URL | ゆい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1146-fd6b4dc0