五日ぶりのアルコール!

テンション上がっております!

美味い!

モツ鍋!

今日はどーもありがとう!

初めてシングルコレクションの曲順でやったけど、新鮮!楽しかった!

感謝。


注・卓也はストッキングを被って変態仮面に変身してるわけではごさいません!酔うとります。笑

ライブは初参戦!
友達と行く予定でしたが友達は行けず
一人で迷子にもなりちょっと寂しかったですが
ライブめっちゃ楽しかったです♪感動しました!
ありがとうございます(^∀^)
来月は用事があり
行けませんが1月はまたライブ見に行こうと思います(・∀・)

2010.11.20 00:46 URL | as #- [ 編集 ]

今日も素敵なライブありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ~っ、一曲目からやられました…。

ケイタクの曲は心に響きます。

少し疲れ気味だった私の心には響きすぎて…、涙がでちゃいました。(笑)


ライブの後、偶然にも私も、もつ鍋屋『やま中』で次女と次女の彼氏(佐賀県在住)と三者面談してきました。(笑)

もつ鍋…美味しかったぁ~っ。(笑)


で、ゆきままは明日、宮崎に帰ります。

宮崎に来られた際は連絡お待ちしております。(笑)

明後日は私の地元、小林市の秋祭りでスタッフとしてお手伝いです。


また12月のライブでお逢いできるのを楽しみにしています
m(_ _)m


ゆきままの希望なのですが、マンスリーライブ以外で、2011年の来春、ファンクラブ限定お年玉的新年会ライブの企画などお願いします。(ファンクラブ限定でなくても可)


本当に今回も素敵なライブありがとうございましたm(_ _)m


冬も本番です。ぜひともインフルエンザの予防接種を受けられる事をお勧めします。


今年のインフルエンザワクチンは季節性と新型の混合株です

2010.11.20 00:49 URL | ゆきまま #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 00:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 00:55  | # [ 編集 ]

約2年ぶりのライブ最高でした♪

やっぱりケイタク最高!元気もらえました☆
また次のライブもいきますねー

2010.11.20 01:13 URL | かなこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 01:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 01:32  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れ様でした



今回、行けなかったけど、


来月は、行きます

めちゃめちゃ、楽しみにしてます

2010.11.20 02:02 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 02:55  | # [ 編集 ]

昨日のライブも冬の波瀾万丈の話で盛り上がり楽しかったです。毎回違ったライブを楽しませてもらってありがとうございます(^O^)
12月も絶対行きますV(^0^)しかもアコギ魂とコラボだし。
みなさんも行きましょう。そして盛り上がりましょうよ。楽しみです

2010.11.20 11:20 URL | るい #- [ 編集 ]

ライブ、途中からの参加でしたが
と~っても楽しかったです!!!

自宅から駅まで猛ダッシュ!!(と言っても周りの人にはせいぜい“早歩き”くらいにしか見えなかったかも!?)
した甲斐がありました~

2010.11.20 11:31 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 14:41  | # [ 編集 ]

・・・も~ちぃっと本州の上の方に・・
いや がっつり上の方に・・

いや 中途半端に上の方に・・


来てくれェ~~ぃぃ


いや来てください。

2010.11.20 23:28 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 23:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1144-53496792