姿見の鏡って意外と邪魔じゃない?スペースとるし、掃除しにくいし…

んでその鏡をクローゼットの扉に取り付けたくてさ!お店に行ってもちょうどエエサイズの金具がない!

そこで音楽界のDIY番長卓也さまにお願いしてた、アジャスター!

コレ!



取り付け完了!




ジャストミートぉ~!

どんぴしゃちょうどエエ!

卓也トオサン、ありがとう!


明日は久しぶりの大阪!楽しみ楽しむ。
ほなまた明日!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.12 18:30  | # [ 編集 ]

大阪楽しんできてください

2010.11.12 20:16 URL | うぃ #- [ 編集 ]

お鏡さぁん素敵やぁん!
よか感じやぁん!!!



「麺づくり」
醤油・味噌・濃厚豚骨・
購入しちゃったぁょッ
凄かね~
醤油=細麺4分
味噌=太麺5分
豚骨=極細麺3分
味によってこがん違うてん驚いたょ!!!
豚骨のキクラゲ最高やった!
美味い!


ほな明日の大阪ぁ♪
楽しんできんしゃいネッ☆

2010.11.12 20:50 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

卓也さん、DIYのスペシャリスト。
得意技を持っているっていいですね。

2010.11.12 21:29 URL | とし #- [ 編集 ]

姿鏡、普段は、1人ファッションショー出来て便利なんですけど(笑)

そうじするとき、邪魔ですね


卓也先輩、さすがです

素敵すぎ



明日は、大阪なんですね

楽しんで来てください

2010.11.12 21:40 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.12 23:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.13 01:05  | # [ 編集 ]

光にてらされてる?

2010.11.13 01:08 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

ンわぁお!ぴったりン! ナイスフィッティング!(?)

2010.11.13 01:43 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.13 11:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1137-1a0a926b