只今高速爆走族!

ちょっと飲み過ぎて卓也爆睡族!

YO!

てなわけで今九州入り!

いやぁ打ち上げ楽しかった!皆さんマジサンクス!

小をしたくて、立ち寄った古賀パーキングエリアっていう大きなパーキングエリアのトイレもこんな感じ。

運転してくれてるスタッフにマジ感謝!

お帰りなさぁーい

2010.11.08 04:45 URL | あやの #- [ 編集 ]

無事に福岡に到着されましたか?
運転手のスタッフさん、マジお疲れ様ですm(__)

2010.11.08 07:06 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 07:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 09:04  | # [ 編集 ]

お帰りなさい


お疲れ様でした

2010.11.08 12:36 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ライブの後の打ち上げたまらんっすよね(*^o^*)

今年はケイタクさんのライブにあまり行けてないので、早く行きたいです♪

2010.11.08 13:35 URL | 良太 #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様たしかに古賀サービスエリアは綺麗になりましたもんね、女子トイレもかなり広いし綺麗たま~に下道から古賀サービスエリアに遊びに行っとります

2010.11.08 15:07 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 17:54  | # [ 編集 ]

高速爆走族?!
なんとッ ケイタさんとタクヤさんいつの間に不良に・・・


アホな話はさておき(∋_∈)

今夜はぐっすりおやすみください!

2010.11.08 21:58 URL | ぐみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1133-8b2f7fa2