小学校で歌うってのは新鮮でした!

しかも式典!

ありがたや!

周りの事を気にしない小学生のレスポンス、最高でした!自分の歌をあんなに一生懸命に歌ってもらって俺は幸せ者だ。

なんかイロイロ感じたぁ~!在校生はじめ、呼んでくれた先生方、マジありがとう!

昔は強がって素直になれなかった時もあったけど、今日は改めて、母校、故郷ってのはやっぱり大切だと思った。愛すべき佐賀です。

現在の俺を創ってる大切なパーツです!

VIVA神野小学校!

俺は胸をはって生きていくよ!

その式典はツイッターで知りましたなんか温かいですね

2010.11.06 23:50 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 23:51  | # [ 編集 ]

神野小学校でのケイタクのライブみましたよぉ!
ケイタ君と子供達の やりとりが おもしろかった(*^_^*)
曲もよかった!最後の曲は給食の時間に流れていて一緒に口ずさんでましたよぉ
私も佐賀出身で 年齢もかわらないのに ケイタク初めて見たし 初めてライブ見て ファンになりました

これからも 子供達に負けないくらいのパワーで頑張って!

今日は朝から 空いっぱいに広がるバルーンを見て癒され ケイタクの曲に癒され 最高の1日でした

2010.11.07 00:00 URL | みみりん #- [ 編集 ]

落成式典、お疲れ様でした


在学生からの歌のプレゼントもあったんですね

感動ですね


本当に母校や故郷、親、今までの出会い、すべてが今の私を作ってくれた、大切なものですね


自分自身に自信を持ってこれからも成長していきたいなぁ

2010.11.07 02:27 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.07 08:39  | # [ 編集 ]

中学生の息子とのりちゃんと真ん中の前から2番目で見ました。こどもたち幸せですよね。保護者の方のノリが悪かったのが残念でした。ケイタクのタオル友達がもってきてくれてたからがんばってふってみたけどケイタクわかったかな?プロの唄がなまで聞けるっていい刺激になりますね。今度は福岡にいきますよ

2010.11.07 10:29 URL | 中村みよこ #- [ 編集 ]

ケイタさんの「どんどんどんの森」発言に子ども達が、即!反応!可愛かった~ 笑。
やっぱり地元はいいですネ!!!

いつもと違うステージ、小学生対象の選曲・MCも、とっても楽しかったです!!!

2010.11.07 13:05 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

すごいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!



というかッ人いるなぁ~ 私のとこ少子化で寂しくナッテマス・・・・クスン(;_;)

2010.11.07 15:51 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 07:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1130-fad80753