寒いとほんとに腰が…

筋肉が緊張してんのか?

痛い…

来週またMRI入る!

今年何回目よ?

4回目よ!

金かかるねぇ!!


さぁ佐賀ではバルーンフェスタが開催中!


今年はなかなか忙しくて行けてないんだが、友から写メが送られて来た!
なんでもコノ歳にしてオールして、そのままテンション上げ上げで行ったらしく、写メが5、6枚添付されてた。めずらし!そして少し迷惑!
っと思いきや、どれもいい写真で感動した。ありがとう!行きたくなったぁ!
しかも、ブログネタがでけたし!




きれーやろ??佐賀に遊びにきんしゃい!きんしゃい!
写真全部載せたいけど、小出しにします!

実は明日、我が母校「神野小学校」の体育館の落成式典的なのにオヨバレして歌ってきます。
多分在学してた頃とはだいぶ違うであろう校舎。渡り廊下はまだあるのだろうか?大きく感じてた遊具も小さく感じるのであろう。そして空にはバルーンが浮かんでいてほしい。・・・
なんかいろいろ楽しみであります。一曲できそうな、心の針が振れる予感がビンビンしてます!
こんな形で地元に少しでも貢献できるって幸せに感じます!

おっ!今ピタンコカンカンに佐賀が出てる!

おばちゃんが、「おらすか、おらっさんか分からん」って!

全国ネットで佐賀弁が炸裂しよる!
いいね!もっと!爆裂させんばぁ!!よかよか!行け行け!!

※意味は「居るか居ないか分からない」って事ね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.05 20:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.05 21:04  | # [ 編集 ]

うぷぅぅ!きれいッいい~ですね~(^O^)
佐賀弁すばらしッ!それでそーゆー意味なんですね!

私の所では・・橋 と 箸 と 端の発音の区別がついていません(∋_∈)ビミョーな・・・方言?

母校で演奏!小学生うらやまし~誰かランドセル買って!

2010.11.05 21:49 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

私もリアルタイムでぴったんこかんかん観ました父さんが佐賀出身だから家族で大爆笑しとりました

2010.11.05 22:17 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

長崎でも使いますよ~その方言!

バルーンフェスタ、綺麗ですねぇ!!
いつか、あのバルーンに乗ってみた~い(≧∀≦)

2010.11.05 22:20 URL | RiE #- [ 編集 ]

見ました佐賀弁炸裂でしたね。
今年は秋晴れ抜群
バルーンもたくさん飛んでいます。腰まだ痛いんですね…お大事に。小学校でのライブ良いなぁ楽しんで下さい。

2010.11.05 22:20 URL | メロン #- [ 編集 ]

バルーン綺麗ですねぇ!!次なる写メ、楽しみにしてます♪
母校で凱旋ライブとは最高ですね!!
なんか俺まで嬉しくなっちゃいます♪

2010.11.05 23:37 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 00:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 01:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 01:25  | # [ 編集 ]

昨日朝出勤する時バルーンメッチャあがってて 近くを飛んでるバルーンのバーナーの音聞いてかなりテンション上がりました(≧∇≦)
私の職場神野小の近くなのに……
仕事抜け出して神野小にお邪魔したいです(ToT)

2010.11.06 02:20 URL | ふじ子。 #- [ 編集 ]

腰 大丈夫ですかv-362

私もMRI入った事あるので
お会計の時ビックリしますよねv-405

しかし今年のバルーンフェスタも綺麗ですねv-312

そして今日の母校ライブ
楽しんできてくださいねv-266v-266

2010.11.06 08:18 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

腰のほお大変だねェ
ながなが、なおんねえだよなァ。
おらも、ながぐ腰痛でョォ、大変だったんだァ、身体鍛えたら、い~ぐなったなァ
個人差があるがら一概に言えねぇないッ。
おらがらしたらョ、佐賀県はすごぐ遠いどごだがらョ、一生かがっても、いげるがどおがァ、わがんねぇなァ…。

ケイタクのライブにいぎだいげどョ。

2010.11.06 19:12 URL | じみへん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 07:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1129-2101a4e8