この前、ブラブラしてて、疲れたし、タバコ吸いたいなぁ~思って、まさかのミスドに入った!

ミスドとか何年ぶりですか?

あたしゃ甘いのが苦手なもんで、中学生の頃ラーメン的なのを食って以来じゃねーか?

コーヒー頼んで、ちょっとこばらもすいたし何か頼も…って、どれも甘そぉ…

店員さんに聞いて甘さ控え目のポンデ黒糖を注文!

さぁ席についてタバコ吸おう!

「あのすみません。今日から全席禁煙なんです」

えぇ!喫煙席て書いてるやん!

タバコ休憩がメインやったのに!そのために店に入ったのに…

ガッカリだぜ!ちょっと不親切じゃね!

結局外で寒風にあおられながら一服。

もう本当肩身せまいね。テンション下がったぁ!



話は変わるが今日から我が愛すべき地元佐賀でバルーンフェスタが始まった!
バルーンで埋まるあの空を見たい!
遊びに来んしゃい!素敵よ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.03 20:05  | # [ 編集 ]

甘いの嫌いなんですね~(・ω・)

ワタクシふつ~に
ポンデリングとか
オールドなんとかが好きですン

中学生にはやさし~いお値段でござ~い~まするぅ~m(_ _)m

2010.11.03 20:23 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.03 21:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.03 21:35  | # [ 編集 ]

最近、禁煙のお店、増えてきましたね


喫煙する方には、コクですよね



ミスド、私も、めったに行かないなぁ~

2010.11.03 22:01 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.03 23:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.04 01:10  | # [ 編集 ]

喫煙者は片身がせまいですね(´・ω・`)

バルーンで埋まる空かぁいいですね
見てみたいなぁ

2010.11.04 09:04 URL | as #- [ 編集 ]

マルボロ!あたりのイメージがあるのですが!

それとケイタク~サウンドの根底にあるブルース魂は?
誰を敬愛・影響うけたのか~よかったら教えてクダセイっ、兄さん?!
(健さん口調で質問ですからッ)

2010.11.04 20:03 URL | じみへん #- [ 編集 ]

早いものでケイタクが
昨年のバルーンフェスタライブに出演して
あれから1年が経ったんですねぇ~っv-266v-266

佐賀に行くのが初めてで
しかも向かう先にケイタクが待っている
そんなこんなでワクワクでしたv-237

現地に着いた時の色とりどりの気球
刈り取りの終わった広大な田園風景
膨大な車と人の数々に加えて
何よりも澄み渡る青空に心奪われましたv-238

先程フジテレビの「とくダネ!」で
佐賀バルーンフェスタの
ミニ特集やってましたよ~v-237v-237

2010.11.05 10:16 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1128-3dcc0b4f