帰り道すがらハンバーグ屋でビール!

うます!

寒くてもビール!

学祭。寒い中、最後までありがとう!

なかなかこんな夜までやる学祭ってないから、新鮮でした!

40回目の学祭。コンセプトは「愉快アップトゥユー」

愉快て…

なかなか最近じゃ口にしない昭和なスメルにうけるう~!

とかツッコミながら実行委員長と一枚!

明日もあるみたいだから皆さん是非日本経済大学へ。

今日はサンキューでした!

久しぶりの学園祭だったのにライブに行けず残念でした
遅くまでお疲れ様でした。

2010.10.30 22:15 URL | メロン #- [ 編集 ]

学祭ライブ、お疲れさまでした~仕事終わりのビールは格別でしょうね

2010.10.30 22:17 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

そんなに“ビール”という液体は美味しいンですか

まだ飲めないから分かンない~(-o-;)

それよりも お疲れ様です~

あ~行きた~~~~かッたぁ~~~~

2010.10.30 22:51 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

今日お疲れさまぁ!!!

素敵でござったぁ~
あなたに惚れてもぉた~

ほ~らの罠きけたからぁ
あたい満足じゃぁ~

ありがとぉッス!!!


in佐賀したぁ
これから仕事だぁ~
頑張れあたい(笑)


あッうがいしなさいよぉ!!

2010.10.30 23:06 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

学祭、ライブ、お疲れ様でした


聴きたかった



間に合わなかったけど、仕事終わりのドライブ、楽しかったです


妹が、運転してくれたから、私も飲んで帰りました

2010.10.30 23:43 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

行きたかったあああ!!
お疲れ様です\(^^)/

ちなみにうちの大学は
経済大の近くなんですよ★←

2010.10.30 23:55 URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.31 02:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.31 11:26  | # [ 編集 ]

寒い中、お疲れ様。
急に寒くなってきましたもんね。風邪を引かないように注意してくださいませp(^^)q

2010.10.31 17:17 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.01 00:32  | # [ 編集 ]

いつかうちの大学祭にも
ぜひ来て下さい(^ω^)!!!(笑

2010.11.01 01:18 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1125-7f7260ba