昨日今日と続いたライブ!

このなんとも分かりやすいのど飴でケアしちゃいました。

今日は雨ぱらつく中、余裕を持って会場に入ったら、なんと入り時間が、てゆーかライブの時間が一時間違うじゃない!

先方さんの手違いで、ギリギリバタバタの会場入り!

ケイタクさん、マキでぇ~!

えぇ~!!

困ったあ!

着いてソッコーステージでした。汗

時間通りに来てくれた皆さんにすげぇ申し訳ない!

ちょっとしか見れなかった人もいたやろ?

マジ、ゴメンなさい。

許して!


今日は久しぶりに唄人羽に会うやん!って思いよったら時間がズレてて会場では会えず!

夜かな。

そんなわけでテレビでは、タラチャンとイクラチャンが喧嘩しよる。笑

日曜のこんな時間に家にいるのは久しぶりだ!

日曜が終わっちゃうなぁ~嫌だなぁ~って感覚思い出した!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 19:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 19:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 19:49  | # [ 編集 ]

一時間前に着いたのに、もうリハ→唄ってるやん(笑)でも、よいライブでしたぁ
差し入れの焼酎、呑んでくださいね~

2010.10.24 20:41 URL | タクちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 21:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 21:19  | # [ 編集 ]

大変でしたね


お疲れ様でした('-'*)



日曜日の夕方は、サザエさんですよね



好きだったなぁ

2010.10.24 22:04 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.24 23:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1120-09303a19