意味もなく、考え事をしながら、見てしまう深夜テレビの通販。

外人なまりの吹き替えと、予定調和の驚く声。

「ほぉ~ら、ジョニー!君の腹筋が燃えてきただろぉ~?」

的な?

でも昔に比べると、健康食品の通販が多すぎる。
ヒアルロン酸やら、グルコサミンやら、ブルーベリーやら…なんか過剰。

もっと日本に売ってない便利グッツとかワクワクするのをたくさんやってほしいなぁ…

まぁ多分買わんけど 笑

でもたまにマジで気になるのあるよね?

ちょっと前に「シャムワウ」っていう激吸収タオルの通販やってて、気になって欲しかったんやけど、枚数が多すぎる!

「さらにもう三枚つけまして、お値段据え置き!」

いやいや、三枚つけんでいいけん、安ーして!みたいな笑

んで結局買わんで、この前ホームセンター行ったらバラ売りしてたんで、モノは試しと即買いした!

こいつ、やる!

吸う吸う!

まぁそんなに頻繁にコーヒーをこぼす程のお子ちゃまおっちょこちょいキャラじゃなかけど、わざと水こぼしてみたりして吸って、こぼして吸って、こぼして吸って、しぼって、「うわぁすげぇ!」



寂しかぁ…

でも遊べた。笑

この吸収力がどのくらい継続するか知らんけど、侮るなかれ通販!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 13:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 13:45  | # [ 編集 ]

日本の通販ですが
くるくるモップが気になります(°-° )

2010.10.19 16:25 URL | as #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 17:40  | # [ 編集 ]



吸収タオル

『シャムワウ』って言うんですね

私もほしかったけど、枚数が多いなぁ~

って思ってたんですよ

ばら売りがあるんですね

近所のスーパー、探してみよ
ありがとうございます

2010.10.19 18:47 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 21:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 21:41  | # [ 編集 ]

私は通販好きですよ~!(b^ー°)敬太さんのその【数減らして安くして】って気持ち共感します(⌒~⌒)最近は『シャークスチームモップ』が気になってます(^_^)vでもその吸収力は素敵ですよね!(b^ー°)

2010.10.20 03:55 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.20 06:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.20 13:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1116-1271faf5