用事があって久しぶりに福岡の親不孝通りを歩いた。

さびれたね…

昔はワンサカ人がおって、クラブもシコタマあって活気があって、いっぱい遊ばせてもらったから、非常に寂しい。

長浜公園。ここでもいっぱい歌ったなぁ!

キンモクセイの匂いに包まれながら、オセンチになった。

しかし!そんな寂しい気持ちも吹っ飛ばすハッピーな事が!

ホークスよ!

よかったぁ~!

二連勝!

今日も昨日もナイスピッチン!

連打こそなかったけど、昨日の和田の完投、そして今日の摂津のリリーフ!

テレビにかじりついて応援してました!

日本シリーズに王手!

もう明日に決めちゃって!

俺はライブやけど…

もし、万が一、明日のクライマックスシリーズのチケットとれなかった人がいらっしゃいましたら、キャナルシティの方で、Yahoo!ドームに届く様に歌わせて頂いておりますので、是非お越しいただきたくぞんじます!

夕方4時~です!

キャナル行きたかでも体調がおもわしくなく家でおとなしく『はじまりの歌』のCD聴きながらサインを眺めちょります

2010.10.16 22:52 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.16 23:25  | # [ 編集 ]

2日間とも見れなかった


でも、勝ってた

うれし



明日も勝って


キャナル、行きたかった

残念


でも、仕事、頑張ります

ライブ、楽しんで来てください


パワー、送ります

2010.10.17 00:08 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.17 02:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.17 10:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.17 21:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1114-a4be5ddf