fc2ブログ


昨日はあまりのショックによりblogを更新しませんでした。

今日こそは勝ってほしい!

ホークス応援隊員としては3タテしてほしかったけど切り替えて今日はバシッとお願いします!


さぁ今日の写真は今リニューアル中の博多駅のトイレ。
綺麗くね?

洒落とぉ~!

なんか立ち飲み屋とかもいっぱい出来ててすげぇ変わっててビックリ!

しかも、美味かったし!

サラリーマンの方々と肩を並べて飲みました。

ちょっとだけ時間を持て余した時とかは抜群な場所やね。

博多駅の筑紫口側にあるから行ってみては?

昨日は杉内くん調子悪かったみたいやから今日は和田くんで勝つぞ

2010.10.15 14:41 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

今日は、勝って



博多駅、かなり変わりましたね
って、大分、行ってないかも(笑)


立ち飲み屋さんがあるんですか

いいですね

今度、行ってみよう

2010.10.15 17:03 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.15 17:11  | # [ 編集 ]

今日こそ勝ってほしいですね~☆

日曜日キャナルのライブは何時からですか?

2010.10.15 18:54 URL | ぶぶママ #G0zoclvQ [ 編集 ]

今日は勝ちましたね
よかったですね

2010.10.15 22:02 URL | うぃ #- [ 編集 ]

かなり先進的なトイレですね~時代は進化してますね

ホークス勝つといいですね

2010.10.15 23:00 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.16 01:19  | # [ 編集 ]

ケイタクさんの1月のライブが木曜日なのでやっとライブ行けます
今から待ち待ち待ち遠しいです

2010.10.16 11:59 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1113-244fd02b