ど~も~タクヤです

アルバム発売して、めでたいのですが、あたくし風邪を引いてしまいました。



こないだのライブもバラードの最中に、ハナミズキとくしゃみ伯爵が攻めてきて大変でした。


早く治したいのでビタミンを大量に(一度にではなくトータルで)摂取してます

そして秘密兵器がアミノ酸の原液らしい~この赤ボトル!事務所の方にいただきました!ありがとうございます!


いや、ほんと治したいです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 01:54  | # [ 編集 ]

CCレモンでビタミン摂取って。笑

早く風邪なおりますようにー。

2010.10.08 02:38 URL | ひ。 #- [ 編集 ]

画像見て思わず
ニヤつきましたよ(^ω^)w

後ろにあるCCレモンと
C-1000タケダにw

大丈夫ですか(*´_・`*)?


あったかくしてご飯とお薬飲んではやく寝るんですよー!←なにこれwどこのお母さん?w

2010.10.08 05:34 URL | あやか #- [ 編集 ]

卓也くん

風邪の具合いかがですかv-400

「コスモス祭り」で逢えるのを
楽しみにしているのですが・・・
何よりも体調が心配でたまりません。

暖かくして体力の回復をお祈りしてますv-522

2010.10.08 10:17 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 10:32  | # [ 編集 ]

風邪具合はどうです私も風邪っぴきですでも『はじまりの歌』に元気をもらっちょります卓ちゃんの風邪が早くよくなりますように…。

2010.10.08 20:34 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ??
最近寒いから、私も風邪ひいちゃいましたょ!

やっぱり病院に行くのが一番ですょ
薬は効きますしね


CCレモンでビタミンを摂るなんてワラ
果物でとって下さいワラ

2010.10.08 23:44 URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.09 01:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1103-2d8c1e99