昨日は久しぶりの午前様。

打ち上がったね!

二次会で福岡中洲にいらっしゃる「勇次」さんに会いに行きました。

一緒に飲んで歌ったり、超楽しかったっす!

兄貴ぃ~!

俺もたいがい長渕剛好きで真似したりするけど、次元が違う!

普段のトークから似てる。

俺もまだまだっす!

LIVE89のMC辺りから出直します!
楽しい夜でした!ヨーソロー!

ライブには行けなかったけど、サイン入りCD届きました~
名前入りで、感動!ヽ(^◇^*)/
ありがとう♪

2010.10.06 22:20 URL | giniro #- [ 編集 ]

ライブには行けませんでしたが、今日、サイン入りCDが届きましたー!!

ありがとうございました!

2010.10.06 22:44 URL | RiE #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 22:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 23:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 23:21  | # [ 編集 ]

打ち上げ、めっちゃ、盛り上がったんですね

楽しそう

2010.10.06 23:35 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

サイン入りCD届きました。
名前まで書いてあるとこが憎いです。感動です。
ライブ行きたいのですが中々行かれません。
YOUTUBEを見ながら応援しています。
今度全国ツアーするときはまた広島に来て下さい。

2010.10.07 00:45 URL | Kei #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.07 01:08  | # [ 編集 ]

剛は熱いですからねぇ♪クリスマスライブが楽しみです(^O^)
しかし、似てますねぇ!!ライブ後、中洲に会いに行ってみます(^O^)

2010.10.07 01:13 URL | 健 #- [ 編集 ]

CD届きますた!!

届きの早さにびっくりドンキー!!
サインにびっくりドンキー!!
名前まで書いて頂くとは…心に染み渡りました 何かが


曲カッコいいです!!
ケイタクさんの歌は、詞がダイレクトに心にズバッとくるので好きです



びっくりドンキー!!

ハンバーグ食べたい…

2010.10.07 01:32 URL | ニャンちゅう #- [ 編集 ]

一瞬、剛てびっくりしましたよ私も旦那も剛大好きです慣れないギターで剛の曲を弾き語ってます1月6日の剛ライブ行きますよ

2010.10.07 02:24 URL | いっちゃん #- [ 編集 ]

昨日CDが届いておりました。サインだけでなく、名前を書いてくださっていることに大変感動いたしました!

…が、ケースにがっつりヒビが…。

交換がきくか確認のために、佐川急便さんに一旦引き渡してしまったので、まだ聴けておりません…。
ショック!

2010.10.07 07:03 URL | とーこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.07 17:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.07 21:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.07 21:55  | # [ 編集 ]

はっちゃけた画像の敬太さんが金田さんにしか見えなか(ry


あにきぃ!
やべぇっす!

かっこよす
(*´Д`)ハァハァ←

2010.10.08 05:40 URL | あやか #- [ 編集 ]

俺だけじゃなかったか!!とーこさん、わたくしも2枚買いましたけど1枚のケースがしっかり割れてました(>_<)
佐川荒いなぁ…
包装もちょっと簡易過ぎですしね…

2010.10.08 22:45 URL | 健 #- [ 編集 ]

私のにもヒビ
入ってましたorz


郵便局も荒いようです


これって交換して
頂けるんですかね?

2010.10.09 13:06 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1102-a0435250