今日のライブは生放送でサプライズ出演、超楽しかった!

出演依頼があってから、ライブの日だったけん、正確に出演可能か当日までわからんやったので、告知がおろそかになってゴメンなさい。

札幌に、いや北海道全体に皆さんの声が響きわたったぜ!無理なお願いを聞いてくれて皆さんホンマありがとう!

そして、サンキューのりおさん!

北海道のみんな元気かな?

久しぶりに会いに行きたかばい!

写真は特に関係ありません。ちなみに友達からの誕生日プレゼント。ライターバンドと、男30タフに行く!目指せ絶倫!的な薬です。笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.05 23:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 00:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 00:48  | # [ 編集 ]

6ライブも楽しませてもらいありがとうございました
九州博多⇒北海道…ファンのみんなの声を飛ばしてもらい興奮ものでした。
「はじまりの歌」の成功を祈ります

2010.10.06 00:50 URL | メロン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 01:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 02:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 08:45  | # [ 編集 ]

昨日のライブは
ラジオの生中継も入って!!(ザ・ベストテンみたい!?)楽しかったですヨ~。


2010.10.06 11:49 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

お疲れサンキューでした


いろんなサプライズ、楽しかったです

2010.10.06 18:36 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1101-47e12681