キモい。


おだまりっ!

ふんずけてやるっ!笑


明日はライブです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.04 18:55  | # [ 編集 ]

違和感がないのと思えるのは私だけ!?(笑)

2010.10.04 20:43 URL | のんのん #ZiKDCNqk [ 編集 ]

ちょっと、ふいちゃいました( ´艸`)(笑)



明日、楽しみにしてます

2010.10.04 20:58 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

めっちゃおもろいっす!!!(^ω^)笑

心なしかマイケルJに似ているような似てないような…気が

2010.10.04 21:39 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

敬ちゃんのノリツッコミかなりウケるんですけどでもたしかに

2010.10.04 22:51 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

他の人よりは、似合ってますよ~でも、ちょっと気持ち悪いかも(笑)まさか、ライブにそれで出る気じゃ・・。爆笑とれるんじゃないでしょうか
明日、ライブに行けないのが残念

2010.10.04 23:17 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ウケる(笑)

若干、似合ってますね(笑)

けど、ちょっとキモいかも…(^_^;)

2010.10.05 00:53 URL | RiE #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.05 12:31  | # [ 編集 ]

おだまりって…このオネェ言葉は………
あ!!もしかして、城部の部長さんでは??

2010.10.05 20:17 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

絶対いますって

こういう方(^O^)w



なんだろう‥



すごーく
お似合いですよ(はぁと

2010.10.08 05:45 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1100-7d5c8491