ハーレーダビッドソンのイベント、ブルースカイヘブン!

富士スピードウェイはバイクで溢れとる!

しかしコースのホームストレート長かぁ!

なんかテンション上がるっちゅーわけ!

ライブは無事に終了。

もう少ししたら帰る。
おそらく家に着くのは、てっぺん辺り…
いや、23時過ぎかな…

そんなに変わらん。

移動が長い。

ありがとう御殿場!シャー!

お疲れ様ですお帰りの際には十分に気をつけて

2010.10.02 15:18 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
移動は疲れますが、腰を上手くいたわって帰ってきてください。

2010.10.02 15:54 URL | とも #- [ 編集 ]

お疲れ様でした


サーキット場って凄いですね


この時間は、帰ってる途中かなぁ?



帰りも移動時間、長いですね


気をつけて、帰ってきてください

2010.10.02 17:37 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.02 19:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.02 21:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.03 02:23  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れさまでした楽しいライブになりましたかすぐに帰るなんて、強行スケジュールですね・・・

迫力あるコースですね写真でも、伝わってきますよ

2010.10.03 07:48 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.03 08:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1099-4aafdaf6