優勝セールに便乗!

ピザ半額!

やっぱりこういうのあると地元にチームがあるってイイなぁって思うね!

佐賀に住んでた頃はまだ福岡にライオンズがいたから、ライオンズファンやったけど、福岡に住んでからはホークスファン!

このまま日本一なってほしい!

さぁ明日から久しぶりに江戸へ!詳しくいえば富士スピードウェイ!

楽しみです!が!移動がすげぇ長いみたいけん、腰が心配であります!

更に明日からタバコ値上げ…喫煙者はいじめられてますね…
タバコ税の中に国鉄の借金が入ってるって知った時は愕然としたぜ。

買いだめしようと思ったがジタバタせずに普通に買います!

私は買いだめしましたよ120円あがるのはツライ

2010.09.30 20:39 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

ホークス、日本一になって欲しいですね



明日は、お江戸、富士スピードウェイ、楽しんで来てください



腰が痛くならないようにパワー、送ります

2010.09.30 21:10 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.30 21:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.30 21:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.30 21:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1094-1eb481e6