グレッチのフィギュア!

NBC長崎のディレクターさんからいただきました!

これ、かなり精密に出来とる!

どこに飾ろ?

って考えてたら、あっ!実物と比べてみよう!



ちっちゃっ!

でもリアル!

あぁどこに置こうか…悩む。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.23 21:22  | # [ 編集 ]

かわいい



置き場所、悩みますよね


私、テレビの横に欲しいです

2010.09.23 22:05 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.23 23:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.24 00:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.24 02:37  | # [ 編集 ]

ちっちゃくて、かわいい

自分でキーホルダーにしてみてはどうでしょうか?

2010.09.24 10:18 URL | RiE #- [ 編集 ]

可愛いぃ(≧∇≦)大切にできる場所がいいですね~(*^o^*)

2010.09.24 12:55 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]

Guitarには、あまり詳しくないけど、THE BEATLES好きだったから…ジョーシが“HELP”の映画で“HELP”歌ったシーンで弾いてたGuitarに似ているねって思った。フィギアなんてあるんですね~

2010.09.24 13:42 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1088-8d2298a5