タクヤです~


この夏やり残したこと大杉漣です。

夏の終わりはゲリラ豪雨後の空にかかった虹がきれいでした。

友達からは反対側から上る虹の写メもいただきました~
右からが俺の
左からが友達の

相当デカイ虹だったつだろ?ギャンすごか!

こらたいがいの人の見らしたはずばい!

福岡のほかの皆も見れた?




俺は虹は無理けど

YOUTUBEにムービーばアップしたばい~

PCこちら
携帯こちら

見れない方はケイタクHPのBBSコメントの8月31日のタクヤのコメントのリンクからもためしてちょ~

ゲリラ豪雨にはホント困ります(゜∀゜;ノ)ノ雷もヤダぁ-(∋_∈)

でも虹はとっても★キレイ★幸せ気分♪(o^∀^o)♪

2010.09.01 01:18 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.01 01:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.01 10:55  | # [ 編集 ]

すごく大きい虹ですね~私は見れなかったですが
それにしても、「やり残したこと大杉連」には、思わず笑っちゃいましたさすが、卓也さん(笑)

2010.09.01 11:53 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.01 21:27  | # [ 編集 ]

タクヤさんオハヨーございます
朝からキレイな写メ見れて
いいロ1日過ごせそうです

YouTubeも行ってみますね

2010.09.02 06:39 URL | '。*゜ゆぅ゜*。' #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.03 00:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1071-f0cf03a7