最近やっぱりヘルちゃんがはらかいとるけん、なかなか家を出ないわけよ!

そうなるとネタがない…

普段どんだけ外に出てるかってわかるね。ネタをくれ!

あっ!外に出ればいいんじゃん!

腹は減ったし。

前々から美味いって聞いてた博多駅近くにある「ぴかいち」って所に行ったよ。

皿うどん美味い!

自家製麺でコシがあり、かけ酢が夏にバチコンはまる!

たった10坪くらいしかない店に引っ切り無しにお客さんがごった返す!

人気店のようだ!

美味なり!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.29 21:59  | # [ 編集 ]

たまには外に出ると、気分転換にもなりますもんね
皿うどん、おいしそうですね野菜たっぷりで、バランスもよさそう

2010.08.29 22:14 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ぴかいち、覚えておきます。皿うどんは、うどん玉?ちゃんぽん玉?なんですか?
美味しそうですね。

2010.08.29 22:17 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.30 01:26  | # [ 編集 ]

『腰』って『要』って書くように本当に体の要で、その辛さ分かります(∋_∈)ブログちょっと寂しいけど‥敬太さんの体が一番ですから!!(>Σ<)無理しないでくださいね(^-^)

2010.08.30 03:41 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]

あ~「ぴかいち」
知ってますよ~

いっつも並んでますよね~

おっさんというかサラリーマンさんたちが多くて、気の弱い私(∋_∈)はついあの行列見たら、入りそびれ他の店にいっちゃいます。


今度は勇気出して行ってみます。




2010.08.30 08:14 URL | ぶぶママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.30 12:00  | # [ 編集 ]

博多行ったら
ゼヒ食べます
画像が既に美味しそう

2010.08.30 12:56 URL | 。゜*,ゆぅ゜。*' #- [ 編集 ]

博多行ったら
ゼヒ食べます
画像が既に美味しそう

本調子早いとこ
取り戻せるといいですね

2010.08.30 13:00 URL | 。゜*,ゆぅ゜。*' #- [ 編集 ]

きっと美味しいですね!
写真見たら分かります

2010.08.30 18:13 URL | うぃ #- [ 編集 ]

イン佐賀 します!


佐賀は、楽しみです。
うれしかです。



楽すむし、ハァ!?

2010.08.30 20:51 URL | まさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 00:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1069-c4847f03