腰のリハビリでちょっとイン佐賀してました。

痛いけどマッケンジー法と仲良しです。

しかし寝たきり…

あたしゃ老人かっ!

床ズレ寸前です。

あまりに暇いので妹が漫画を持って来てくれました。

ドラゴンボール。

俺のやないなかぁ~い!

もう、なんべんも読んだし!

でもサンキュー。

懐かしみながら読む。

やっぱり楽しい!

打ちたい、かめはめ波。

仙豆くって腰が治ればいい!

カリン様いっちょくれん?

ふと見た背表紙。
背表紙とゆーかブックカバーの後ろの折り返しの所に当時の好評発売中のジャンプコミックスの数々。

キン肉マン・聖闘士星矢・シティーハンター・北斗の拳・こち亀・キャプテン翼・ついでにとんちんかん・きまぐれオレンジ★ロード…

ジャンプ黄金期

まぁ黄金初期でしょうけど、この頃からスラムダンク終わりくらいまで俺の青春を掻っ攫った後世に残る漫画が満載。

今ではナルト、ワンピースを連載するベスト少年誌!
現代まで続いてると思うと凄いね!

ビバジャンプ!

ついでにとんちんかん=後ろ髪ひかれ隊工藤静香&斎藤マキコ&生稲晃子みたいな

2010.08.25 22:33 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

腰大丈夫ですか?!
稲刈りまでには万全になってればいいですね☆

2010.08.25 22:38 URL | やすこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.25 22:49  | # [ 編集 ]

床ズレって・・・。
漫画が癒してくれているんですね。
男の子達は皆んな、悟空の絵描いてました。

2010.08.25 22:59 URL | すごろく #- [ 編集 ]

先日バイクで早ノ瀬行って来ました!
稲も案山子も上出来で安心しました。
夏の日差しに稲の緑が映えて、棚田が輝いてましたヨ!

ドラゴンボールも仙豆も本当にあったらいいなぁって思う時あります!!!

2010.08.25 23:31 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.25 23:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 02:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 04:29  | # [ 編集 ]

スラダンいいですよね
めっちゃすいとったです!
また見たくなりました

リフレッシュして
夏乗リ切リましょう

2010.08.26 05:32 URL | ,゜*。ゆぅ゜*。' #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 10:20  | # [ 編集 ]

かかし見に行かれた良かったですね私も稲刈り前に見に行くつもりでしたが‥なかなかいけずじまいです。豊作を祈っています。

2010.08.26 12:46 URL | mt@fuji #- [ 編集 ]

リハビリお疲れ様です♪先日、粋恭言ってきました!確かにまいうー♪かわは20本頂きました。友人と二人で狭い店のカウンターで熱く語って涙してしまいました(>_<)
店員さんすんませんですm(_ _)m
ナイスなお店を教えて頂きサンキューです♪

2010.08.27 00:45 URL | 健 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1067-eb3ca59a