なかなか涼しくならないってばよ!

タクヤだってばよ!

あまりの暑さにトラックもうなだれて見えた、日本の夏。

近日中に新しい動画をアップします~

自分のパソコンがMacなんだけど、見る人の携帯やスペックとの相性があるみたいなんだっ手羽4!

解明には少し時間がネセサリーだっ鳥羽一郎~

波の~う
谷間にぃ~
There are two flowers of us~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.23 17:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.23 19:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.23 20:49  | # [ 編集 ]

ナルト

って、思ったら、鳥羽一郎ε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


やられちゃいました(笑)



暑い日が、続きますね

卓也さん、熱中症には、気を付けてくださいね

動画のアップ、楽しみにしてます

2010.08.24 00:23 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.24 00:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.24 10:37  | # [ 編集 ]

たしかにー!!!
トラックうなだれてますね

動画あっぷ
楽しみにしとるってばょワラ

2010.08.26 05:38 URL | ,゜*。ゆぅ゜*。' #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1065-bbf2d1e3