タクヤです!


アップした動画が見れないとの問い合わせが!


PCではMacでは見れたのですがWindowsはどうでしょ?

携帯ではどうでしょ?それぞれの端末での報告をお待ちしてます!


写真は亡き婆ちゃんちの庭で見つけた、むかご、です。
なんか時々、和食店などでむかごの塩煎りが出てくるとおいしーんだコレッ!



食べたことある~?

windowsでは見れないです><
ここからのリンクだけじゃなく、youtubeで普通に検索しても引っかからないです。

むかごー!うちでもお酒のつまみに出すことありますよ―∀!
そこはまだ父の領域なので内自身は食べたことないんですが…

2010.08.20 08:30 URL | 有田町まい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 10:01  | # [ 編集 ]

我が家はwindowsなんですが
それぞれのこちらの青い文字をクリック
最初YouTubeに繋がり
UPされた動画項目が現れて
その項目をクリックすると動画再生機能の
realPlayer.spに繋がり
動画を観ることができましたよv-266v-266

2010.08.20 10:11 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 10:55  | # [ 編集 ]

携帯からはYoutubeから検索すると見れましたよ
むかごは食べた事あります
美味しいですよね

2010.08.20 11:23 URL | 空 #- [ 編集 ]

Windows ですが 見れないです。
見たい でーーす!!

2010.08.20 16:22 URL | miki #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 22:36  | # [ 編集 ]

携帯は、Youtubeから、検索したら、見れました



むかごのつる、初めて、みました


父が、よく、もらって帰ってきて、母が、調理してくれてました


ホクホクして美味しいですよね

食べ出したら止まらなくなっちゃうんですよね

久しぶりに食べたくなりました

2010.08.20 23:07 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 23:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 23:43  | # [ 編集 ]

うちもwindowsですが、見れませんでした見れるようになるとうれしいです

むかご、聞いたことあるけど、初めて見ました初め、朝顔の種の部分かと思いました。似てませんかどんな味なのか食べてみたいです

明日は、ライブ行けませんが、頑張って下さいね

2010.08.20 23:44 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

私のPCはwindowsですが、このブログからはクリックしても見れませんでしたぁv-409
でも、Youtubeから検索して見ることができましたよv-354
つい先日PCを新しくしたばかりでして、私のPCの設定が悪かったのかなぁ~って思っていましたv-410
見れない方が私の他にもいらっしゃったんですねv-356

むかご・・・
聞いたことはあるけど、食べたことはないですねぇ~v-356
美味しい物なら、是非一度食べてみたいですv-363v-410

2010.08.20 23:45 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.21 01:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.21 13:00  | # [ 編集 ]

http://apps.zangomultimedia.com/media/

↑を使えば見ることができました。v-22
私のPCはWindows Vistaですが、Windowsで画像が見れない人は使ってみてください。

2010.08.23 01:49 URL | 画像見れたよ☆ #ZiKDCNqk [ 編集 ]

ちっちゃい時に
おばあちゃんで食べた
むかご御飯思いだしました

2010.08.23 07:14 URL | 。*'。ゆぅ。*゜, #- [ 編集 ]

むかご!

お母さんがよく煮物にして食べさせてくれましたー

懐かしーい(*^ω^)


確か山芋か何かのつるになるやつでしたよねぇ?

記憶が曖昧です




きっと暑さで頭が
ヤられているせいですよ!

うん(^ω^;)←

2010.08.26 22:09 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1063-7671f470