ライブがありますよ~!

タクヤです。おはようございます!


遅くなりましたがPC用ですが動画コメントばアップしたんでみてみてね~

こちら


んで
こないだの熊本バトルステージでの一幕
こちら



甲子園いきたいな~



見に。

熊本バトルステージでの
トークのオチが聴けんかった~v-363

行けた方の特権ってヤツですかねぇ~っv-389
このトークの全てを知ってる皆様が
とっても羨ましいですぅ・・・v-266v-266

2010.08.18 07:39 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

高校野球みていて楽しいですね~
クーラーついたみたいでよかったですね~

今年は息子の高校も24年ぶり県大会に出たから余計にね~

まだまだ熊本の九学残ってるよね?

はまって応援せないかんね~

2010.08.18 08:22 URL | ぶぶママ #G0zoclvQ [ 編集 ]

エアコン、よかったね♪
今度の土曜日、楽しみにしていますo(*^^*)o

2010.08.18 08:25 URL | giniro #- [ 編集 ]

クーラー、ついたんですね
クーラー病には気をつけてください
ライヴ、いきたいけど、しばらく無理
甲子園、私も見に行きたい!
明日は九州学院ありますね
頑張ってほしい
最近ホークス戦も見に行ってないなぁ

2010.08.18 10:28 URL | 久美 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.18 12:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.18 12:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.18 13:46  | # [ 編集 ]

初コメです☆
ライブ頑張ってください!

2010.08.18 19:14 URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.18 21:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1062-645f8246