オカンがさぁ、うるさいわけ!

「あんた!佐賀で腰の名医ば見つけたけん、ちょっと連れて行く!テレビにも出て、日本に何人かしかいない名医けん、絶対行くよ!」

と、連呼…

わかったわかった。行くから!

ものすごい待ち時間の後、診察して紹介されたのが、マッケンジー法。

何やら聞き慣れない言葉で一瞬キョトン。

なんか自己治療的な感じ?イロイロ個人にあった運動して椎間板の圧力をコントロールするみたいな。

なんか良さそう!

イロイロ腰の病院に行って初めて希望が見えたかも!

見えた!光が見えたぞぉ!カカロットォ!

佐賀なので通うの大変やけど、この痛みがなくなるのであれば何でもしますから!

オカンありがとう!


追伸・パワーバランスは俺には効果がなかった様子…

初めマ………しりました。運動で治れば一番ですね‥頑張って下さい。

2010.08.16 16:11 URL | はじめまして #- [ 編集 ]

良さそうな治療法が見つかってよかったですね
早くよくなりますように

2010.08.16 16:16 URL | 空 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 17:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 19:59  | # [ 編集 ]

さすが、お母さん
しかも、地元に名医がっ早く良くなるように、私も、祈っておきます

2010.08.16 20:02 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 20:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 21:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 22:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.17 01:09  | # [ 編集 ]

「小さな光」やーーーッ
 いやいや大きな光。継続こそ力なり。
 私も細い(嘘)腰がちぎれそうで痛いです。良くなるように祈ってます。

2010.08.17 01:36 URL | おてもイヤーーん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.17 02:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.17 10:12  | # [ 編集 ]

聞いとくもんです!
誰だって親は子供が可愛いから、子供のためになるならと一生懸命になるのれすよ~

椎間板手術した人たくさん知ってます。
早め早めの治療が一番ですよ☆





2010.08.17 16:34 URL | ぶぶママ #G0zoclvQ [ 編集 ]

いい先生に出会えて良かったですねv-237
これで少しでも痛みが和らぐといいですねv-410
早く良くなることを祈っていますv-354

2010.08.17 22:41 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.17 23:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.18 21:10  | # [ 編集 ]

腰の調子はどうですか??

私も名医知りたいです★

2010.08.30 05:25 URL | アヤ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1060-9bf213d1