タクヤです~。実家にいるので犬のジョリ~がいます。


毛並みがきれか~


レコーディング終わって、やっと、やっと

エアコンつきました~!

なのに実家にいるからためせない~効果がわかりません~

卓也くん おかえりなさいv-237

久しぶりの実家でのんびりできてますかv-361

水俣は海と川に囲まれとっけん
湿度がハンパなかもんね~v-393

念願のクーラーついて良かったねv-289

2010.08.15 08:35 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

ワンちゃん、卓也さんのお帰りに興奮して跳ねてますねせっかくエアコンついたのに、実家でしたね。福岡帰ったらすぐ試してください。まだまだ暑い日が続きそうですから!

2010.08.15 10:09 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 17:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 19:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 20:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 23:00  | # [ 編集 ]

可愛い!けど写真ブレてr...(笑

まだまだ暑いですね(・∀・*)
夏バテには気をつけて下さーい☆

2010.08.16 02:59 URL | ゆきこ #bt.ofiMM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 10:38  | # [ 編集 ]

かわいい


めっちゃ、ハシャいでますね


きっと、卓也さんが、帰ってきてくれて嬉しかったんですね



エアコン、付いて良かったですね

福岡に戻っても、快適ですね

2010.08.16 19:52 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

レコーディングお疲れ様でしたぁv-269
実家でゆっくり休まれているようですねv-364
たくやさんに会えて、ジョリ-ちゃんも嬉しそうv-344
はしゃいでいますねッv-355v-410

エアコン付いて良かったですねv-353
まだまだ暑い日が続きそうなので、帰ったら早速活躍しそうですねv-354v-410

2010.08.17 22:37 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1059-e1a435c3