レコーディングも大詰め!

マスタリングっちゅー作業!

それが終われば、盆休みぃ!
ヤッタァー!マンモスうれピー!

盆は佐賀で毎年恒例キャンプたいっ!

今年で12年目。楽しみ!

の前に無性に焼鳥食いたす!

「とりかわ粋恭」ここは本当は教えたくない、福岡で1番好きな焼鳥屋!もう10年通ってる。

だけん内緒よ!?

先生、ここblogですけどぉ~!バレてますからぁ!

まぁ機会があれば行ってみてよ!

さぁ皆さんも盆休みでしょう。ない人、残念っ!!

地元の友達も遠方から帰ってきて集まったり、飲んだり、キャンプしたり、あと、飲んだり、する事でしょう!

楽しんで!オイラも先祖に感謝しながら楽しむ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.12 20:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.12 22:54  | # [ 編集 ]

最終に近づいたようですね。仕上がり楽しみです

2010.08.13 00:44 URL | るい #- [ 編集 ]

鳥皮!!!!!私、大好きです(o^∀^o)すごく美味しそぉ( ̄∀ ̄)
レコーディングお疲れさまですo(^-^)o休みは、い~っぱい飲んで→キャンプ→飲んで(^w^)楽しそうですね♪♪ステキなリフレッシュを(*^o^*)

2010.08.13 02:26 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]

毎日のレコーディング作業大変ですねv-363

でもこの苦労の後に
お盆休みが待っていると思うと
作業も進みやすいかもですね・・・。

お盆休みは大好きなお酒を
ぐでんぐでんになるまで飲んでくださいね
自分へのご褒美まで・・・Fightv-275v-275

2010.08.13 09:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

今頃のかかしさんは二本足‥カッコイイかかしづくりの方々の名案に感服です

2010.08.13 13:05 URL | メロン #- [ 編集 ]

ショナイにしときたいお店を教えてくれてあざっす!!とりかわ粋恭、月末に福岡遠征するので探して行ってみます(^O^)

2010.08.14 00:08 URL | 健 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1057-b5d96d8c