レコーディング&ミックス大詰め!


タクヤです~


敬太がカウベルを録音してます~

はじまりの歌にはこれが必須ぶぁ~い


しかしこりゃー耳ん奥に音んガーッて響いて脳みそがブルブルきてます~から

隣の部屋に避難しながらブログをカク!
写真でカウベルのその勢いが伝わるでしょうか~!


カウベルそれは牛が首に下げているベル。


本物(現役)のベルを探しに今から熊本へ

っつってね~

ライブなんですけどね、熊本バトルステージ!

ぜひお越しください~

レコーディング、お疲れ様です


カウベル?の音の感じ、写真から、伝わります




ライブ、行きたかった

楽しんで来てください

2010.08.08 14:12 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ライブ楽しんで来て下さいね

2010.08.08 16:17 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

レコーディングお疲れさまです☆
楽しみにしてます♪♪

ガウルを使うんですか
すごいですね

すごさは伝わってます


ライブ頑張ってください愛知県から耳すましてます笑)

2010.08.08 17:17 URL | あすあすコンビ☆ #JwHFGtIk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.08 17:24  | # [ 編集 ]

敬太さんの変顔に目がいってしまう(笑)
音が大きいから、あんな顔になっちゃうんですね~
どんな風に入るんでしょう楽しみです

「はじまりの歌」、さわやかで良い曲ですね

2010.08.08 21:48 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ライブ、お疲れ様でした
すごく楽しかったです
次回、仮面ライダーの話、楽しみにしてます
レコーディング頑張って下さいね

2010.08.08 23:59 URL | あゆママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.09 03:38  | # [ 編集 ]

昨日の熊本ライブ
私情で行けなくて残念でしたv-237

いつも通りの楽しいライブだったんだろうなぁっv-266v-266

2010.08.09 10:56 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1053-49bf52a7