タクヤです!

真夏のライブイベント参加第二夜は、佐賀市内656広場でのイベント、

チャリティライブ2010HOME

集まった募金で小児ポリオのワクチンを提供する主旨で佐賀内外からたくさんのミュージシャンが集りました~

暑い中にもかかわらず熱演で盛り上がりま~した!



出演者、スタッフ、関係者のみなさんで協力して作り上げる素晴らしいライブだった!

見てるみんなもミツルも幸せそうに笑ってた!最高~!

今日最後しか見れなくてショックです。
てかケイタさんみんな盛り上がってるなかテントの端っこでタバコすってましたね(~o~)

2010.07.31 23:15 URL | お祭り男 #- [ 編集 ]

今日は、ケイタさんの地元でしたか

ステキなライブになったようで

ところで、ミツルって誰

2010.07.31 23:31 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.31 23:39  | # [ 編集 ]

お疲れ様でしたー

佐賀ん街も元気になったですね
私も元気をもらえて、また仕事頑張れそうです
ありがとうございました

2010.07.31 23:58 URL | 美咲 #- [ 編集 ]

今日行きましたー(´ω`)!!!!

やっぱ生音は最高でした!

トークもおもろかったし
もー本当ケイタク最高です\(^O^)/!!!!

2010.08.01 00:06 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

今日は、お疲れ様でした


色々な方々が、来られてたんですね


めちゃめちゃ、楽しそう
行きたかった


残念


来年は、行けたらいいなぁ

2010.08.01 00:54 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした

楽しそうですね?
行きたかったー

2010.08.01 01:04 URL | RiE #- [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でしたぁv-410
チャリティーライブv-353に参加するって素晴らしいv-354v-269
さすがケイタクさんですネッv-237
皆さんで作り上げるライブって、とても温かみのあるライブなんでしょうねぇ~v-344
きっとそんな皆さんの思いが小さな子供の命を救ってくれるはずですv-511
出来れば、私も参加したかったですv-409

2010.08.01 02:52 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.01 06:04  | # [ 編集 ]

私達夫婦も行きたかった
敬太くんのHOMEでのLIVEv-266v-266

現在身の回りが慌しく行けなくて残念でしたv-237

この募金で沢山の小さな命
救える事を祈ってます・・・v-238

2010.08.01 08:51 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

チャリティライブ見に来ました。花屋の満さんの楽しい一面も見れたし、ケイタクの生ライブ最高でした。佐賀ん町も昔は賑わっていたけど、こういう機会に活気を取り戻してくれたら最高ですね。出来れば、満さん&ケイタクのライブを佐賀で見れたらいいな

2010.08.01 21:27 URL | ぶんちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.02 00:38  | # [ 編集 ]

初めまして!
ケイタクさんの歌詞が
凄く良くてCD聴きました!
めっちゃ気に入りました★

2010.08.02 01:05 URL | のん #- [ 編集 ]

小児ワクチンって、いっぱいあって世界中の子どもたちがみんな接種できるかというと、そうではなく、国々でも違ってワクチンがあっても安全性の問題として認可されず接種出来ずに悔やんでも悔やみきれない事もあります。日本の中でさえ、都道府県、同じ県でも、市が違うだけでも異なってきます。認可されても任意接種となると全て実費なので、接種しない、出来ない人の方が多いそうです。人それぞれ価値観は違いますが、子どもたちの笑顔を守りたい(^-^)きっとそんな素敵なチャリティーライブ♪だったのでしょうね(*^o^*)ミツルさんが幸せだと嬉しくなりますね(^_^)vいつか敬太さんの地元ライブに行ってみたいです(≧∇≦)来月ポリオの2回目接種しに行きますよ~(^O^)長々とすみません‥m(_ _)m

2010.08.02 01:32 URL | 美香 #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1046-a558bcc0