今日は本当に久方ぶりのオフ日!

テンション上がると思いきや、連日連夜のレコーディングしてたせいか、かなり寝てました。

いやぁ最近もっぱらハードスケジュール!

デビューした頃を思い出します。
あの頃は移動が多くて自分がどこにいるのかもわからなかったり、色んな初体験が新鮮で適当に楽しんでましたが、最近の忙しさは知識と責任も増え、前に比べるとかなり中身が濃い良い忙しさだというのが分かる。
少し成長した気がする。

しかぁ~し!体は悲鳴をあげている!

年や…

せっかくの休みにリハビリに行くの巻…チーン!

人生の大先輩方、いや、監督レベルの方に囲まれたリハビリ室で、最年少ルーキーで腰の牽引&電気。

みなさぁ~ん、きついけどリハビリ気張りましょう!

早う治そう!
ここのリハビリ室で新人王目指します!

しっかり体作りしてください。人生の先輩方は若い人が来て元気にリハビリを楽しんでいるかも(笑)
新人王取っちゃってください

2010.07.28 19:20 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.28 22:36  | # [ 編集 ]

ハードなスケジュールに腰痛と大変ですね!!無理して、無理なく頑張って下さい♪新人王良いですね!!先輩方をばったばったとなぎ倒しちゃって下さい(^O^)

2010.07.28 22:37 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 00:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 00:19  | # [ 編集 ]

リハビリ大変だと思います

根気強く頑張って下さい(^^)

2010.07.29 02:46 URL | サクラ貝 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 03:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 03:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 08:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 09:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 10:01  | # [ 編集 ]

身体、気をつけて下さいね。
たくやさん誕生日おめでとうございます

greenlife、TOGGY'STT、番組にも、誕生日コールしました

2010.07.29 13:29 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

写真見て吹きました(^O^)


敬太おじいちゃん
頑張ってぇ~(^O^)/*"w


私もこの前あんまりにもひどい肩凝り持ちのためマッサージに行ってきました


先生が"おばちゃんになったら苦労するね~"て。

えっ((; ゜д゜)!!




私も行こう
リハビリステーション

むしろ皆で集えばいいと思いますよ~(^ω^*)*゜



お疲れサンキュー←

2010.07.29 20:04 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.29 21:07  | # [ 編集 ]

卓也さん お誕生日 おめでとうございます!!美味しいお酒 飲めたでしょうか?

2010.07.29 21:51 URL | みき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1043-3c79b7ad