昨日は更新をわすれてました~!

レコーディングでコーラスパートの録音でした~

隠さずに申しますと、あたくしは音程が出したあ音より低い傾向があるので、なかなか大変です!


頭でわかるのに声に反映できない、未熟者です~


ちなみに未熟児で生まれました!

さあ続きがんばるぞ~

たくやさん、めっちゃうれしそー♪
どんだけいい顔してるのさっ(笑)

2010.07.27 19:40 URL | 北の薫製屋 #Dvf.TawE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.27 19:50  | # [ 編集 ]

分かります!
頭では分かっていても、思うようにいかないもどかしさ・・・。

2010.07.27 20:28 URL | RiE #- [ 編集 ]

可愛いギターですねぇ~v-344
部屋に飾りたいッv-354v-410
レコーディングv-266頑張って下さいねv-344

2010.07.27 22:27 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.27 22:32  | # [ 編集 ]

未熟児だったのに、大きくなりましたね(笑)


コーラスパートのレコーディング、お疲れさまでしたCD発売、楽しみにしときます

ちっちゃいギター、かわいいけど、リアルですね

2010.07.27 22:36 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.27 22:54  | # [ 編集 ]

レコーディング、お疲れ様です


ブログの写真のギターは何でしょう?

ギターのキーホルダーかなぁ?

キーホルダーだったら、私が、卓也さんへプレゼントしたいと思ってるのと軽くかぶっちゃいました(笑)

卓也さんへ手渡しで、渡せたらいいなぁ~

カッコイいんですよ~(笑)

2010.07.27 22:59 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.28 10:20  | # [ 編集 ]

7/25久々ライブにいきました
いままでに無かった歌詞の部分にあちこち卓也さんのはもりがあり
ケイタクの歌にとても幅があるように聞こえ凄く良かったです。卓也さんこれからもどんどんはもりが入ること楽しみにしています

2010.07.28 13:51 URL | mt.fuji #- [ 編集 ]

写真のギター
家でルフィにもたせてます!

2010.07.29 08:28 URL | カズ@WHITE LIFE #- [ 編集 ]

レコーディング
お疲れ様です

ちっさぃギター
めっさイィですね

2010.08.01 13:11 URL | ゜.*。ゆう゜*.゜ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1042-d439c22f