昨日はレコーディング作業が深夜までかかってしまい、blogサボりました!

どーもさーせんしたっ!


いやぁ山笠終わったら夏が来ますよ!そりゃ来ますけど、いきなりっすね!団子。いきなり過ぎますよ!

もんもんモコモコの夏やないすか!日傘グルグルですよ!
まぁささんけど!

バッチリ夏の空模様!気温ももうすぐ平熱…

とろけるばい!

レコーディング作業、深夜までされてたんですね


大変ですね

お疲れ様でした



本当に一気に夏になりましたね

とりあえず、暑い~~(m´Д`)m

本当、とろけちゃいそうです

2010.07.21 12:19 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.21 12:46  | # [ 編集 ]

この暑さ外に出たら、とろけました。
ウーー、助けてぇぇぇー(T_T)

2010.07.21 15:42 URL | うぃ #- [ 編集 ]

急に、真夏になりましたね・・・暑い


レコーディング、お疲れさまでした遅くまで、ご苦労さまです

2010.07.21 19:15 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

せっかく汗だくになりながら
お布団のシーツを替えて
気持ちの良い朝を迎えたのにぃv-278

お出掛け中に夕立が降ってベランダに干した
シーツがずぶ濡れになっちゃいましたv-404

ついてない・・・v-409

2010.07.21 19:55 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

たまにはブログさぼってもいいよ~(o^∇^o)ノ

おつかれさま☆

2010.07.21 20:04 URL | giniro #- [ 編集 ]

いきなり団子うまいっすよね!!
食いてー!

2010.07.21 23:18 URL | タニケン #- [ 編集 ]

暑いですネ~!

体調気を付けて下さ~い!

アルバム楽しみです!!  

2010.07.22 00:09 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

暑いですねー

体調くずさんごとー

2010.07.22 00:13 URL | 美咲 #- [ 編集 ]

私も暑さボケやらかしました!
バスのなかに日傘をわすれて、降りて、ガンガン照りにもかかわらず気がつかず、バス会社からTELがあり、気がついた次第。
みなさん、持ち物には名前とTEL番号書いときましょうね~

人里離れた終点営業所まで取りに行きました。
でも、あってよかった~

2010.07.22 08:13 URL | ぶぶママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1037-7b75652d