YOU TUBEにアップロードしましたよ~。


南九州の皆さん、悪天候にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました!



そして対バンのみなさんも、会場スタッフのみなさんにもサポートしていただきありがとうございましたー!
鹿児島こちら

宮崎こちら

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 23:34  | # [ 編集 ]

小倉でお話させてもらいました、チャーシュー星人です(笑)
毎回アップありがとうございます
アップされるのを楽しみに待ってました
また小倉でのライブ楽しみにしとります

2010.07.12 23:51 URL | チャーシュー星人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 23:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 00:18  | # [ 編集 ]

鹿児島、宮崎ライブ、お疲れ様でした



ライブの模様、アップ、ありがとうございます



7、8月は、ライブに行けないですが、9月に行けるといいなぁと思ってます


それまで、楽しみにしてます

2010.07.13 01:03 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 01:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 07:53  | # [ 編集 ]

youtube見ました♪
ライブの記憶がよみがえって嬉しくなります。
今日もケイタク聞きながら勉強頑張れそうです☆☆

2010.07.13 16:15 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 20:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1028-c82851aa