久しぶりに宮崎にイン!

てげ暑い!

ブルメッチュ(カブトムシ)いそう!

雨降ってない!晴れ男!

今日も熱いライブやりまっせ!どーぞよろしゅー!


てゆーか親知らず生えてきて痛ぇ…口がボジけた!

長渕の兄貴みたいにペンチで抜く気合いは俺にはない。

痛いから余計燃えるライブになるでしょう!

その前に腹拵え!

マジで親不知はバリ痛いけんですね私はあと1本はえたらおわりってか前歯の上歯茎に大きな口内炎ができてかなり気持ち悪いです

2010.07.11 13:40 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.11 13:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.11 14:13  | # [ 編集 ]

お帰りなさぁ~ぃv-410
ずっとこの日を待っていましたぁv-344
今日の宮崎はいつもにまして暑いデスv-278
熱い熱いライブ楽しみにしていますv-269

あっv-363
親知らず抜くペンチ持参で行きましょうかぁ~v-411v-356

2010.07.11 14:59 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.11 15:13  | # [ 編集 ]

親不知、たまらなく痛いですよね


長渕さんは、すごいですね

根性ですね(☆▽☆ )




宮崎ライブ、行けないのでパワー、送ります

2010.07.11 15:39 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

雨降ってなくてよかったですね晴れ男っぽいですもんね

暑いですけど、水分たくさんとって頑張ってくださいね

2010.07.11 16:33 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

今日のライブめっちゃよかったですv-10

敬太さんの声、卓也さんのギター…てげ感動しましたv-237

ハグ…最高でしたv-266

また宮崎でライブしてくださいっ

応援してますv-91


good nightv-75

2010.07.11 23:14 URL | ayaka #JnoDGgPo [ 編集 ]

今日のライブ最高でした 

ケイタクのお二人に逢えるのが嬉しくて、頑張ってスカート履いていきましたよ  
また宮崎に来て下さいね 
ありがとう  

2010.07.11 23:31 URL | 日南娘 #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした

私もおやしらずが生えてきてるみたいで痛みは全くないんですが、歯並びが悪くなってきてます

2010.07.12 00:16 URL | 美咲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 11:42  | # [ 編集 ]

剛ばりに引っこ抜いて、ボリボリかじっちゃって下さい(^O^)
宮崎ライブも行きたかったなぁ♪
剛大好きな俺は、風は南から♪も聴きたかったです(^O^)

2010.07.12 20:32 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 23:24  | # [ 編集 ]

遅ればせながら…ライヴありがとでした
そして、お疲れさまでした


暑さ真っ只中を満喫できたでしょうか

会場もさらに熱さが加わり、うんと楽しい夜になりました


宮崎にまた来てくださいね その時はライブハウスGで酒を酌み交わせたらいいですね


夏バテに気をつけてくださいね

2010.07.13 21:07 URL | まっつん♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1027-35960318