心配してた雨は降ってない。

今からMBC城山スズメに生出演!

もうすぐ鹿児島では「インカ帝国のルーツ、黄金の都シカン」があるらしい。

シカンかぁ。インカねぇ。俺の故郷や。あの時代が懐かしいね!

ちょっと思い出して、昔の服装でもしてみっか!




二等身やし!
グラサンかけたままやったから、卓也さんに「ファンキーシカン」と命名されました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.09 14:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.09 14:58  | # [ 編集 ]

明日は鹿児島ライブ!!福岡Playes以来の2度目の参戦です(^O^)ケイタクさん覚えてくれてないかなぁ♪ケイタクをこよなく愛する福岡の百貨店のガードマンです♪さぁ!芋焼酎飲んで気合い入れるぞぉ(≧∇≦)

2010.07.09 22:35 URL | 健 #- [ 編集 ]

確かにファンキーかもそして、ちょっと恐い(笑)


それにしても、シカンなんて初めて聞いた気が。。。知らないの私だけじゃないですよね

2010.07.09 23:48 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1023-a8996a68