今日は、ある一曲のドラムとベースの録音しましたん!

イイカンジ。

ドラムは毎度お馴染み「パンテーン中嶋」、ベースはお初「阿比留(アビル)さん」!




ナイスでぇす!ありがとうございました。

でも今日パンテーンがひとつやらかしまして…シズルってのを忘れましてん!

シズルってのはお笑いじゃなく、シンバル(ライド)に付けるチェーン的なやつで、シャー!っていわすやつ。

しゃーなかけん、応急処置で俺のネックレス付けてみた。

あれれ?もしや?






イイ音するやんかいさぁ!

しかも音符のペンダントヘッドやし!

結果オーライ!イイカンジ!

さぁ明日から鹿児島。

朝早いから早めに寝っ!

おやすみ!

っていう早過ぎや!良い子かっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.08 22:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.08 23:06  | # [ 編集 ]

ナイスですね!

レコーディングにそのまま使えるクオリティーだったとは…笑

2010.07.09 07:10 URL | カズ@WHITE LIFE #- [ 編集 ]

おはようございます


いい感じのし上がりですか

出来上がり、楽しみにしてます


鹿児島ライブ、頑張ってください


私も仕事、頑張ります

2010.07.09 08:45 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

シャー!と、しゃーなかけんってかけちゃいました

2010.07.09 10:32 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

まだまだ九州南部は雨が油断できないようなので、ライブ気を付けて行って来て下さい!

2010.07.09 11:56 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1022-95662ce3