ボシ、ボォーシ!!

ひこぼぉーし!!

七夕でやんす!

夕方のニュースで今夜博多地方ではミルキーウェイが拝めるかもと言ってたけど、家近辺は光が多い!

天気予報も外れて、曇っとる。

よって見えませぬ…

残念。

あっ!七夕ということは宝くじサマージャンボ発売日やん!
買い忘れた。
早速明日にでも!

またたくさん買ってまうんやろな。。。


今日は博多ベイサイドプレイスでラジオ収録やったけど、そこで気になる看板を発見!




意外に安くない?しかも知ってる人少なそう!

博多湾近江をクルージングだとさ!
行ってみたい!

市営で粋なことをやるのね!
マリエラクルーズみたいに食事も飲み物もでないから安いのかも船ももしかして…ボロ(笑)かもね~
中洲の博多座の横辺りまで来たら面白いかもね~
屋台のお客さんに手を振ったり…(笑)

2010.07.07 23:41 URL | ぶぶママ #- [ 編集 ]

ラジオ収録、お疲れ様でした


七夕ですね


織り姫様

彦星様


今年も出逢えたのでしょうか


うちの近所も光が微妙に多くて、ミルキーウェイ、見えないです


楽しみにしてたのに残念


明日は、見れるかな


宝くじも今日、発売だったんですね

今年こそは、買うぞ


クルージング、意外と安いですね


楽しそう

2010.07.07 23:48 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.08 00:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.08 00:12  | # [ 編集 ]

屋形船で風流にクルージング?
日本の夏らしくて、いいですね
浴衣着て、ビールとおつまみ持って・・・
イイネ

2010.07.08 07:55 URL | とし #- [ 編集 ]

昨日の12時ごろ
佐賀も曇ってて
星うっすらとしか見えませんでしたー( ̄ω ̄;)残念

2010.07.08 08:21 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1021-5f530883