タクヤです!

画像はただ冬の冷たさがほしーの!っていう気持ちから選びました

相変わらず蒸し暑い日が続きますね

こないだはライブに来てくれてありがとうございました~


アンコールで撮影した動画をアップしましたんで

見てみてね~



こちら

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 21:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 22:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 22:39  | # [ 編集 ]

今月は行きます! o(^^o)(o^^)oワクワク

2010.07.03 00:36 URL | giniro #- [ 編集 ]

冬の雪が欲しくなるほど暑くなってきましたよね(^o^)

まだまだ梅雨明けからが夏本番ですが頑張りましょ


ラジオ三昧お疲れ様ですo(^-^)o
…ありがとうございました
二人ともさすが読み方とか上手ですね~

聴いててそう思いましたぁ

ソフトクリーム美味しいですよね♪
あのカリカリのとこケイタサンはチュチュってしながら食べるんですねっ・笑
タクヤサンは?・笑

ライブ今月
いや、来月かな~?
たぶんですけど来月には行けそうな感じです
早く歌聞きたいです(^^)…っていうかお二人がちゃんと元気か見たい(//▽//)
いや、 ほんとは会いたくて会いたくて~ふるえる~(^o^)…→西野佳奈のまね


なんちゃって・笑・笑

2010.07.03 01:33 URL | コスモス #- [ 編集 ]

なんか、寒そう(>_<)

2010.07.03 01:59 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1016-aa464611