明日はKEITAKU 10th LIVE RALLY のVOL、2!

このライブシリーズは福岡サンパレスへ続く道と思うと、やっぱり気合いの入り方が違う!ギュイ~ン!

明日の二回目も準備しとりまっせ!

雨降るかもしらんけど、梅雨けん仕方なかっ!

遊びに来てちょーだい!

湿気がヒドイが明日のために弦を張替えよう。

写真は弦を張替える時に必需品三兄弟。

上から、ギター全体&指盤をケアするレモンオイル。

真ん中、弦そのもの。昔からダダリオのフォスファーブロンズの音色が好っきゃねん!

そして一番下が弦を驚異的に早く巻ける&弦を切れるスグレモノ!卓也から何年前かに誕生日プレゼントでもろた。
その名も…

「アルトベンリー」

マジよ!疑ったやろ?
俺もネーミングセンスは疑うけど、昔からそう呼んでたもん!マジやしっ!

少なくとも俺の周りでは皆そう呼んでいる!

佐賀だけ?いや、違うはず!


まぁいいや、明日に備えて準備です!

何事も準備はし過ぎたぐらいがちょうどエエ!

別名、ナクテーモ・コマラーナイ!

2010.06.27 21:44 URL | コウスケ #- [ 編集 ]

「おさかなチューブ絞り」よか、よっぽど名前に凝ってると思う!笑
ライブ、がんばってくださーい!

2010.06.27 22:26 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

ギターの必需品なんですね

勉強になります


知らないことばかりで恥ずかしいです

色々、教えてください




明日のライブ、楽しみにしてます

2010.06.28 00:01 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

今回も行けないけど(泣)頑張って楽しんでね
またblogにUPしてね楽しみにしてるよ~



ネーミングセンスがちょっと気になるけど…(笑)

2010.06.28 00:15 URL | 妙 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 00:35  | # [ 編集 ]

“アルトベンリー”って本当っおもしろいですね

明日のライブ、行けないですけど、頑張ってくださいね

2010.06.28 01:05 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 01:35  | # [ 編集 ]

意気込みが伝わって来て
良いですね~

今が踏ん張り時ですねっ
p(^ω^q)

名古屋から
応援してますっ

頑張っていきまっしょー
<(*^ω^)/☆*;・゜




あると便利ぃー!!


思わず叫びたくなりますねw

2010.06.28 02:24 URL | あやか #- [ 編集 ]

『アルトベンリー』って( ̄∀ ̄)そのまま直球すぎてワラケタ(≧∇≦)

敬太さんの必需品が卓也さんからのプレゼントってトコがまた素敵ですね\(^ー^)/

2010.06.28 04:06 URL | 美香 #- [ 編集 ]

自分もアコギ野郎です!

エリクサー自分も大好きっす(o^∀^o)


愛知から応援してます!

2010.06.28 10:14 URL | チャッカマン #- [ 編集 ]

今日のライブで、
梅雨のウットウしさをふき飛ばして下さい!!!

2010.06.28 11:21 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 20:49  | # [ 編集 ]

アルトベンリーならナイトコマルー的なっっ

2010.06.28 20:50 URL | 美空 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1011-eb285850