やったぜ!

決勝トーナメント進出、よーやった!

お侍ジャパン!


「お」をつけたら、なんかウケる!

いやぁ後半ハラハラハラスメントでした!

興奮&寝不足でダジャレまで出てもーたやないか!

もう外は完全に明るい。

はぁしかし嬉しい!

アドレナリン出たぁ!

イイ夢見れる。

おやすみ!

やったーーー\(^O^)/!!!
やりましたね日本!!!!!!


てことで、私は今から課題と戦ってきます( ̄Д ̄;)!!笑

2010.06.25 05:39 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

4時にふと目が覚めて
テレビ付けたけど気が
ついたら6時でした(^o^)←

そろそろベッドから
出なきゃー

2010.06.25 06:28 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

やりましたね


私も寝不足で、変なテンションで仕事だ


頑張ろ

2010.06.25 09:07 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

シーバス釣りの朝間詰めに行く旦那様の
着替える音につられて私も早起きして
観戦しておりやしたv-82

こんな時間に起きるのって
ソフトバンクとジャイアンツの
宮崎キャンプを見物に行く時くらいなので
今、最高に眠いです・・・というか
これからちょいと眠ります
おやすみなさいv-75

2010.06.25 10:03 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.25 11:20  | # [ 編集 ]

勝ちましたね!リアルタイムでは見れなかったけど、後で見てびっくり

2010.06.25 19:58 URL | ゆい #- [ 編集 ]

侍ジャパン、すごいっ
次の試合、楽しみですね

2010.06.25 23:23 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

お侍ジャパンやりましたね!

2010.06.26 05:59 URL | カズ@WHITE LIFE #- [ 編集 ]

リアルタイムで観戦してました!
やりましたね、日本!

ホントに、朝早い時間から
部屋で大声出して、拍手して・・・
少し、近所迷惑だったかな(笑)

それから、そのまま会社へ直行!
午後から、眠気との戦いでした(笑)



2010.06.26 15:40 URL | ころころ #- [ 編集 ]



三点のゴールどれも良かったですね(≧≦)


そーだ
今月こそライブ行きたかったんですけど足の治療もしてるし色々とまだ行けそうもないので残念でたまりません(T_T)
けれども夏の間には行けると思います

その日を楽しみにがんばりたいと思います(^o^)

2010.06.26 15:43 URL | コスモス #HfMzn2gY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1009-f382264e