仕事がやっと終わって卓也と、観戦中。

一点先制されました…

やっぱホーランド、いや、オーランダ強えぇ~!

FIFAランキング4位は伊達じゃねぇ…

逆転、いや最悪、引き分けでもいいから一点返してくれぇ!

手に汗にぎっとります!

卓也うるせぇ!

いちいち「行け行け!」 とかギャーギャー言うとります!

ハウス!

観戦しきれず、時々、ドキドキしながら観てますよ!卓也さんの声が聞こえるようです(笑)
卓也さん、ハウス、出ました
今、ハウスに入られてますか?(笑)

2010.06.19 22:11 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 22:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 23:15  | # [ 編集 ]

負けちゃいましたね
(´・ω・`)

2010.06.19 23:22 URL | さつき #- [ 編集 ]

おしかったですね~
ゴール、もうちょっとで入りそうだったのに。。。次の試合も応援しなきゃ

卓也さん、プライベートでも、ハウスって、言われてる(笑)

2010.06.19 23:42 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 00:15  | # [ 編集 ]

おしかった~

2010.06.20 00:45 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.20 01:36  | # [ 編集 ]

惜しかったですね(*´д`*)



次は、デンマークですね~('-'*)




卓也さん、私もギャーギャー言っちゃいます(笑)


私、ハウス( ´艸`)(笑)

2010.06.20 03:33 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

デンマーク戦で勝つか引き分けるかを期待しましょう

2010.06.20 12:06 URL | 美空 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1003-0c11279e