FC2ブログ

公演延期のご案内

政府よりイベント自粛延長を求める表明がされております。
WHOのパンデミック宣言や新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等を受けライブに関わる皆様(出演者、お客様、関係者)そしてその家族の安全と新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の公演を延期することにしました。

4月1日(水)「今日は何の日?2020」@SPADE BOX出演:内山敬太/河野圭佑/柴田雅也/野崎有真/山口沙織/松下裕史/山下圭/岡本隆司/他
振替公演日 2021年4月1日(木)SPADE BOX

今回の公演のチケットはそのまま延期日程の公演のチケットとなります。
チケットを失くさないようお願いいたします。
また、延期公演に来れないお客様には払い戻しの対応もさせて頂きます。

アーティストよりご購入のお客様におかれましては、4月30日(木)までの期間においてアーティストサイドで払い戻しの対応を行いますので、払い戻し方法は直接、アーティストにご確認お願いいたします。
※払戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、払戻しはできかねますので予めご了承ください。

ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解頂き、ご協力よろしくお願いいたします。

           株式会社ハートランドスタジオ
4月12日水俣市もやい館に於いて開催を予定
しておりました
「10th東日本・5th熊本震災支援コンサート」
は新型コロナウィルス拡散防止等、諸般の状況を鑑み開催を延期させていただきます。
関係各位、各所にはご迷惑をお掛けしますが
コロナウィルスが沈静化しだい出来るだけ
速やかに開催したいと思います。
改めて日程等ご連絡、告知いたしますので
ご了承の程、宜しくお願い致します。

FROM MINAMATA Project
実行委員長 山岡輝哉