卓也くんの地元でライブです。

ケイタクライブ2017
7/2(日)OPEN17:30/START18:00
熊本 水俣浜八幡宮参集殿(熊本県水俣市八幡町3-3-1)
前売大人2500円/中高校生500円/当日3000円(1ドリンク付)
出演:ケイタク/さだまさか(O.A)
佐賀編。

ソロツアーファイナルです。

地元佐賀。豪雨の中、来ていただきありがとうございました!

この日は椎名純平さんとのツーマン。

知ってはいたんですが、音楽を聴くのは初めてでした。

鍵盤は、フェンダーローズ。かなりよか音してました。
しかも低音は揺れないように改造してらっしゃる。

両足でリズムを踏みながらのステージは、圧巻でした。正直痺れました。リズムも音も、世界観もブレない感じが素敵でした。

仲良くなりました。

アンコールはまさかの無茶振りで、オイのソロをやって欲しいって椎名さんに言われて、急遽やりました!ソロて!!マジ焦りますて、兄さん!

楽器類、全部片付けてたのに(笑)

兄さんはオイのソロでアンコール終わってよくない?って言ったけど、ライブハウスのオーナーの木原慶吾さんがMCで出てきて、またまたいきなりスタンドバイミーをやる事に!

椎名さんとオイでやるのかと思いきや、木原さんが歌うって言う(笑)

びっくりエンディングでした。

椎名さんとまたやりたかなぁ~

感謝。
名古屋、酒気帯編。

名古屋限定ユニット『酒気帯』

名古屋で活動中の『砂の女と箱男』の柴田雅也さんとの2人。

2人は前世は蝉で結婚してたと噂。柴田さんは『大将』、あたしは『板さん』という源氏名でやらせてもろーてますぅ。

今回まさかのツーデイズ!

ベロベロやがな!

1日目は『みゅーおおやま』ちゃんにオープニングアクトしてもらいました。

みゅーちゃんが出る流れになったのは、栄ミナミ音楽祭の打ち上げで話しよって、東京で小料理屋のママやってるって聞いて、それだけで音も聞かずその場で出演が決定しました。

ステージは、着物で出てきてくれて、ママ感が溢れ出すのかと思いきや、かなりの癒し系。

素敵な雰囲気を作ってくれました。ありがとう!

2日間通して、演歌あり、授業あり、初の酒気帯オリジナル披露あり、そして、洋楽を方言にして歌うのあり。

てんこ盛り盛りやった!気になるやろ?
来て来て(笑)来たら全て分かる。

大将、ありがとう♡
新宿SACT!編。

河野圭佑のホーム。満員御礼!

感謝です。

前日は野崎有真くんの家に河野圭佑と3人で川の字になって合宿みたいに寝てからの流れ。

仲間感が増す。でもステージはフラットに。

この日は有真くんまさかのエレキギター。

そして、予定調和の出演(笑)

もはやスリーマンライブ。

素晴らしい音でした。やりやすかった。

アンコールは『明日があるさ』

ハモリのコーラスラインむずっ!!

楽しか関東でした。

有真くん、圭佑、ほんまおおきにまんねん!!
湘南デイジーズカフェ編。

一言。

覚えていません!(笑)

なんてのは嘘で、今までで1番酔っ払って歌いました。反省もありますが、奇跡が起こりすぎて…

来てくれた人は分かると思いますが、もぉー凄かった!マスターキレッキレ(笑)そして皆さんの開放に満ちた笑顔。雰囲気がhappyでした。

オープニングにサプライズ(もはや予定調和?笑)で河野圭佑が歌い、その後、あたし。

40分予定が1時間15分やってしまいました!

有真くんごめん。ありがとう。好き。

デイジーズカフェの真ん中にはデンジャー過ぎるベルがあり、それを鳴らした人はお客さんとスタッフ全員にテキーラをご馳走するという、パーティーベル。



3度目に鳴ったとこまで覚えてます!

アンコールの記憶ございません。。でもちゃんとやってたみたい!

いやぁレアなライブでした。

年1くらいでやりたいなー。


2017.7.1 宮崎SR BOX nano

宮崎で久しぶりのワンマンライブでした。新しくできたnanoでの初ライブは距離感の近いライブでしたね。
次は9/3にお会いしましょう!!