あらぁ!敬太君!

言っちゃったぁ!

すげえくねえ!?ぱなきー!
まあ、可能性があるかないか、
俺達関係ないもんね!
やってみるしかねえ!

ついていくぜ!
てか俺が今から2300人と出会って呼ぶ!

親戚、約30名!
いけるかな!?



まあやるとなったら日本全国、北海道から沖縄まで津々浦々から出逢った人達みんなに来てほしいと思います!


とりま、まずは、敬太とスタッフとで、会場のサンパレスに確認しにいくべ!



今日この日を迎えて、こんな気持ちになれたことに。

これまで応援してくれたみんなに感謝したいと








思います!
20100411070825
20100411070818
20100411070810
オハヨーゴザイマス!


朝一佐賀に向かってますー
佐賀のケイタんちに!

昨夜、部屋スタジオの改造に窓枠を作ってましたー、いちおアップしますー

窓部分のアクリルはまだきてないから枠だけ
20100401235914
卓也ですー!


趣味のDIYが極まりまして、なんと家を建てました!






庭付きで、小高い丘にあります。遊びにきてねー!
20090228205621
久しぶりでーす!タクヤです!


部屋のスタジオ化けいかくが中々進んでいなかったのでアップしまーす!

防音用に二重窓をとりつけました!

前回の面よりも丈があるため、アクリル板は高くつきそうだったんで、ポリカーボネートにしました!

しかも窓自体にローラーつけて転がるようにしました!

これで昼間に近所の保育園で子供達が花いちもんめを全力でしても録音には問題ない!

ケイタクレコーディングに一役買えたらいいなあー!


ではまた!See you again!
20090115172618
20090115172614
どーもーお久しぶりでーす!今日はケイタからblogよろしくって言われたんで、正月に実家で製作した、たき物小屋?をアップします!


といっても自分は今回手伝いにまわりました!

うちの父がラフに設計して製作をサポートしましたー!

人の作り方を見てると勉強なりますわー、自分はどちらかというと細かいところばかり見てしまっているけど、父の設計は大胆かつ繊細で実用的な上に速い!

まいりましたー!


次に何か作る時はもっと頭のなかでイメージを膨らませて取り掛かりたいですなー